2005年09月29日

焼きいも

今日の夜食は、ホクホクの焼きいも。
牛乳と一緒に食べるのが好きなのだ。
これからますます美味しくなるね揺れるハート

やきいも.jpg
posted by k-muga at 23:31| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

さらば火サス

火曜サスペンス劇場が、今日で最終回だった。
なんだか寂しい。
隠れファンだったのに。。
しかし、25年間も続いてたのね。
さらば、火サスよ〜〜
posted by k-muga at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

またまた。。

買っちゃいました、ビーズ。
今度はブレスを作るのだ。

びーず2.jpg
posted by k-muga at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

ネックレス

この前買ったビーズで、ネックレスができました〜
けっこう重みがあるかも。。

秋ネク2.jpg

秋ネク3.jpg
posted by k-muga at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

愛犬バトン

愛犬バトンがティンクmamaさんからまわってきました〜るんるん
では早速。。


■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?
(どちらかに○)
    付けた事は無い     ○付けた事が有る

■付けた事が有る方へ。それは何ですか
   ササミ・ゆで卵・茹で野菜

■あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?
   寝言

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか。
   早食い・大食い

■あなたが知っている犬の犬種を5つ
   ボーダーコリー・オウシー・シェパード・ブルテリア・サモエド

■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
   あげる派   ご褒美に

■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。
   ウンの放置など、マナーの悪い人

■愛犬の躾で良かったと思うこと。
   愛想フリ ( 躾じゃないか。。)

■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ〜』と思う瞬間。
   ワンワン吠えるとき

■バトンを回したい愛犬家の5名は?
   もらっていただける方なら、どなたでも!! 
   どうぞよろしくお願いしま〜す。

posted by k-muga at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ゴミあさり?

ゴミを片付けた後だから、何も入ってないよ。
だけど、とりあえず突っ込んでみる。
お菓子の袋が入ってたから、いい匂いがするのかな?

ごみばこ.jpg
posted by k-muga at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

マロン3連発

きょうのおやつ。
いまだけの季節限定、マロン味〜

東ハト ハーベスト マロン
軽〜い、歯ざわりが大好き。何枚でもサクサクいけちゃう。
ハーベスト マロン.jpg

東ハト オールマロン
お口の中の水分が奪われたけど、粒々マロンが感じれマス。
オールマロン.jpg

東ハト キャラメルコーン マロン味
キャラメルコーン好きなわたしには、問題なくおいしい♪
キャラメル マロン.jpg


どのマロン味もおいしかったよん。
東ハトさん、ばんざーいexclamation
posted by k-muga at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ビーズ

秋色ちっくな個性的なビーズを購入。
さてさて、どんなアクセサリーになるかな??

ビーズ.jpg
posted by k-muga at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

スニーカー

普段、ほとんどスニーカーなわたし。
新しいの買っちゃったるんるん
PUMA タロワ。 軽いのはもちろん、色がお気に入り。
靴底のキャットが見え隠れするのだ。

スニーカー1.jpg

スニーカー2.jpg
posted by k-muga at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

卓上ウエルカムボード

プレゼントに作ってみました。
ボードは卓上鏡をつかい、文字はルーターで彫り彫り。
キャンドルは造花と羽根で装飾。
なんとなく、それらしいでしょ??

W-1.jpg

w-2.jpg
posted by k-muga at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

カルビー ポテチうなぎひつまぶし 

今日のおやつ。
サークルKでやってる名古屋フェアで見っけ。
ポテチうなぎひつまぶし味。
実際のひつまぶしを食べたことないから
味が忠実に再現されてるのかわからないけど、美味しかったよ。 
山椒がきいてる!


。。。ホンモノのうなぎふつまぶし、食べたいな〜

ひつまぶし.jpg
posted by k-muga at 01:30| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

