2005年10月25日

ネスレ kitkatショコラティエ ワイン

本日のおやつ。
ネスレ kitkatショコラティエ ワイン
季節限定、パティシエ高木さんがこだわったという代物。

う〜む。赤ワイン味。。
確かに色はそれっぽいが、赤ワイン??
2つめを目を閉じ、よく味わって食べてみると。。
なんとな〜くワイン味?
風邪気味なんでわからないのかな。

“大人のためのキットカット”らしい。

kitkatワイン.jpg
posted by k-muga at 23:07| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

ブレスレット

この前買ったビーズで、ブレス出来ました。
ただ、つなげるだけ。。。

ぶれす@.jpg
posted by k-muga at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

カルビー 濃厚カール めっちゃえび味

本日のおやつ。
カルビー 濃厚カール めっちゃえび味
たしかに、えびえびしい。
でも、かっぱえびせんそのまんまやんっ!!って、味です。
濃いけどね。。。

このピンクのパッケージ、かわいい揺れるハート


濃厚カール.jpg
posted by k-muga at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

お祭り

神社のお祭りに行って、食べまくり〜
屋台の定番のものは、一応すべて食べました。

お好み焼き
なんと100円exclamation 玉子もはいってるよ。安いexclamation×2

お好み焼き.jpg


ミニコロッケ
パチンコで、数字の書いてあるポケットに玉が入れば
その数だけ串にさせるのだ。
最低5つは食べれる。

ころっけ.jpg


みたらし団子
神社を出たところにある、みたらし団子屋さんで!
いつもかなりの行列ができる。

みたらし団子.jpg


他にはフランクソーセージ、から揚げ、タコせん、ベビーカステラ。。。
お腹いっぱい、大満足〜るんるん

posted by k-muga at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

針ぼうず

ティンクmamaさんに、作り方を教えていただいた針ぼうず、作ってみたよ。
空いてた小さな植木鉢と端布とデニムの裾上げの余り生地で
こんなのが出来上がり〜

針ぼうず2.jpg

posted by k-muga at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

当たった〜

情報誌のプレゼントに応募したら
続けて2つも当たったぴかぴか(新しい)
うれしぃ〜

「シェイプinジェルシート」

シート.jpg

ふくらはぎや足の裏に張るんだって。
むくみを取って、脚を引き締めシェイプアップするそうな。。。
早速使わなくっちゃねー


「カフェドパリ・ミラベル」

ミラベル1.jpg
ミラベル2.jpg

フランスで馴染み深い、秋だけに収穫されるミラベル(黄すもも)の
スパークリングワイン。
これが美味しくて美味しくて、スルスル飲めちゃう!
1日1本ペースで空いてるよ。 やや甘口で飲みやすいのよね。
秋限定のスパークリングワインだって。

次もプレゼント狙うぞ〜
posted by k-muga at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

でかドラ

とある屋上で、でかドラ発見目

ドラ1.jpg

大きさわかるかな? 左側に出入り口のドアがあるのだけど。。
わたしよりもちろん、でかいexclamation


正体は子ども用の遊具でした〜

ドラ2.jpg

お金を入れて、遊ぶやつです。
さすがに試せなかったけど。。。
posted by k-muga at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

