2005年11月28日

ビーフシチュー

週末に実家へ行った時、ビーフシチューを作ったということなのでもらって帰ってきた。
料理好きな父が作ったもの。
今晩、さっそく食べようとお鍋で温めていると、何か黒い丸いモノが入ってる!
ビーフ。。。なのか?
んん〜〜 シイタケだぁ〜〜!!しかも丸ごと。
なんでシイタケなんか入ってるの?
もしかして、マッシュルームの代わり。。。?

ビーフシチューにシイタケ。
私にとっては斬新だったよ。相方もびっくりだわ。
でも、案外悪くないかもよ。
posted by k-muga at 23:11| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

レインコート

フラっと入ったペットショップで、30%OFFになってるレインコート見っけ。
今着てるのが、ボロボロなのでちょうど欲しかったのよね。
サイズもよさそう!

うん、ぴったり〜
出来ることなら、レインコートを着なくてもいい、お天気がいイイのだけどね!

レインコート.jpg
posted by k-muga at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

寝起き

ちょっと不機嫌そう。
片耳立ちの、寝ぐせもついてるし。。。

寝起き.jpg
posted by k-muga at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

東ハト ビーノ 焦がし醤油味

本日のおやつ。
東ハト ビーノ 焦がし醤油味

びーの80.jpg

ビーノに、醤油をたらして香ばしくあぶった焼きホタテの香りと旨みを纏わせました。。。
と、あるがホタテの味わからなかったぞ。
でもすごくおいしい〜 こりゃ、ビールに合うぞ。
キャラクターもいい顔してるし、リピート決定です。

実は今日はもうひとつおやつを食べたのよ。
7さんのケーキ。

11.11.jpg

フワフワのチョコスポンジケーキに木苺のクリーム。
最近のコンビニケーキは美味しくなったもんだ!
posted by k-muga at 00:03| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

抹茶ロールケーキ

元気の素、いただきました〜
抹茶クリームたっぷり、フワフワのロールケーキ!
んまい〜るんるん

抹茶ロールケーキ.jpg
posted by k-muga at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

