2007年01月28日

ホットカーペット

暖冬の最中、今さらですがホットカーペットを購入しました。
晴れの日の日中は、まったく暖房いらずで過ごせる時もあったりするのよね〜
でも夜はそうはいかない。
ホットカーペットの有り難味がよ〜くわかる!
ぬくぬくのカーペットの上でゴロンと寝そべる至福のひとときぴかぴか(新しい) たまりませんっ!!


ホットカーペット.jpg 

posted by k-muga at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

でっちようかん

お土産にいただいた福井県の川島製菓さんの“でっちようかん”
TVや雑誌でも紹介もされてたそうです。
冬季限定だそうですよ〜

IMG_2239.JPG

あっさりとした甘味、つるんとしたみずみずしい喉越し!
もう一口、あともう一口。。。
といってる間になくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
美味しすぎるわ〜
posted by k-muga at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

玉子焼き

ふと、「甘いやつ作ってみようか。。。」と思いたち
今日の相方のお弁当の玉子焼きを甘くしてみた。
自分は、玉子焼きといったら甘くないダシ味のものしか考えられなくて
甘い玉子焼きはダメなのよね〜
逆に相方は甘い玉子焼き派で。。。
見た目はダシ味のとかわらないけど(←表面ガタガタ^^;)、
今まで一度も甘いものを作ったことがないので、味は保障ナシ!

甘い玉子焼き派の人のほうが多いのかしら??

たまごやき.jpg
posted by k-muga at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

パエリア

モランボン「地中海風シリーズ パエリア」を使ってパエリアに挑戦。
って、ただホットプレートで約30分加熱するだけでできるんデス!

パエリア.jpg

材料はエビ・タコ・アサリ・鱈・ピーマン。。。
魚貝類に野菜、なんでも合うと思いますよ。
お米は3合。 2人で全部食べきりました。。。
美味しかった♪

パエリア2.jpg
posted by k-muga at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

新年あけましておめでとうございます

2007-1.jpg

2007年明けましたねぇ〜
本年もどうぞよろしくお願いします
皆様にとって素敵な1年になりますように。。。
posted by k-muga at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

