2007年02月26日

ピノいちご

期間限定のピノいちご
うん、まずいわけない。
でもピノはやっぱり、チョコレート&バニラが1番〜

IMG_2680.jpg

ピノって、1976年に誕生したそうな。。。ロングセラーよね♪
posted by k-muga at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

さおだけ〜♪

“さおだけ〜♪”今日、久しぶりに聞いたさおだけ屋さんの販売カーの声。
女性の声で、なんだかなまめかしく聞こえたわ!!
もちろんテープだと思うけど。。。
ふと、あの本を思い出しました。
読んでなかったら、なんでこのご時世にさおだけ屋がまわってくるの?
って思ってたでしょーね。
読んで納得でした。

↓さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学
[著者] 山田 真哉
[種類] 新書
[発売日] 2005-02-16
[..
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by k-muga at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

欲しいモノ

いま、欲しいモノ。。。

それは掛け時計!!
うちにはちゃんとした時計がないのよね。
時間を確認する時は、携帯だったりするのだ。

数字がないと見にくいかな。。。

サイズ:W350×D30×350o
素材:ウォルナット材(ウレタン塗装)
生産地:日本製
※1年間保証書付き


posted by k-muga at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

にんじん

安いとついつい買ってしまう。。。
今日はにんじん!! まだたくさんあるのにねぇ〜
サラダにいれて、金平でもつくるか。。。
犬ご飯にも混ぜてあげよっと。


にんじん.jpg
posted by k-muga at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

太巻き&お雑煮

今日は、各地で恵方を向いて黙々と太巻きを食べてることでしょうね。
(日付が変わったので4日の日記になってしまったよあせあせ(飛び散る汗))
うちも毎年恒例なので1本丸かぶり。
そして、太巻きのお供にお雑煮?!

実は、お正月の時のお雑煮用の白味噌が余ってたのでね
お味噌汁代わりに作っちゃえ〜と思って。
お餅は年中あるのよねぇ(←冷凍庫に保存)
うちは京都なので白味噌のお雑煮なのだ。
太巻きとお雑煮で、お腹がいっぱい!!
豆もまいて食べて、節分 はい!!おわり。

太巻き.jpg
posted by k-muga at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

華麗ぱん

今、話題になってるらしい?華麗ぱん
山崎製パンさんと「華麗なる一族」とのコラボ商品なのね。
スーパーで山盛りワゴンに積まれてたよ。
売れ行きはイマイチ? 逆に売れてるからワゴン売り??
うーん。。。ドラマ好調なのできっと売れてるんでしょ。

お味のほうは、普通に美味しいカレーパンでしたよ。
具も多め。
温めて食べればもっと美味しかったかも。
リピしてみようかな。
しかし105円とは安いなり〜

華麗ぱん.jpg
posted by k-muga at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

