2006年11月26日

ササミ

今日はワンコのおやつ。
といっても、ただ鶏のササミをオーブンで焼くだけ。
あまり薄くせず、食べ応えがあるようにしてみた。

ちょっと味見。。。
ふつーにササミ。
ちょっとゴマドレッシングをかけてみる。
おいしい〜
ちょっとレタスなんかと合わせてみる。
サラダが一品できあがり〜

という訳でワンコ達用に再度作り直しました。
ワンコ達も美味しそうに食べたよ!

ささみ.jpg
posted by k-muga at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

新人さん

新人さんを迎えたよ。
うらんと同じボーダーコリーのジーンです。
よろしくね。

ジーン.jpg
posted by k-muga at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

サンタ犬

ご褒美がないと、こんな格好やってられないっ!!

なーんて、思ってるかどうかはわからないけど
クリスマスだからね。。。

*Merry Christmas*

うらんサンタ3.jpg
posted by k-muga at 23:24| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

独り占め

毎度のことだけど、ヒーター独り占め。
あのぉ〜〜 まったく温風来ませんけど。。。

126.JPG
posted by k-muga at 23:41| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

レインコート

フラっと入ったペットショップで、30%OFFになってるレインコート見っけ。
今着てるのが、ボロボロなのでちょうど欲しかったのよね。
サイズもよさそう!

うん、ぴったり〜
出来ることなら、レインコートを着なくてもいい、お天気がいイイのだけどね!

レインコート.jpg
posted by k-muga at 22:24| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

寝起き

ちょっと不機嫌そう。
片耳立ちの、寝ぐせもついてるし。。。

寝起き.jpg
posted by k-muga at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

愛犬バトン

愛犬バトンがティンクmamaさんからまわってきました〜るんるん
では早速。。


■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?
(どちらかに○)
    付けた事は無い     ○付けた事が有る

■付けた事が有る方へ。それは何ですか
   ササミ・ゆで卵・茹で野菜

■あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?
   寝言

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか。
   早食い・大食い

■あなたが知っている犬の犬種を5つ
   ボーダーコリー・オウシー・シェパード・ブルテリア・サモエド

■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
   あげる派   ご褒美に

■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。
   ウンの放置など、マナーの悪い人

■愛犬の躾で良かったと思うこと。
   愛想フリ ( 躾じゃないか。。)

■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ〜』と思う瞬間。
   ワンワン吠えるとき

■バトンを回したい愛犬家の5名は?
   もらっていただける方なら、どなたでも!! 
   どうぞよろしくお願いしま〜す。

posted by k-muga at 12:14| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

ゴミあさり?

ゴミを片付けた後だから、何も入ってないよ。
だけど、とりあえず突っ込んでみる。
お菓子の袋が入ってたから、いい匂いがするのかな?

ごみばこ.jpg
posted by k-muga at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

黄色い奴

最近、日が暮れるのが早くなったよ。
仕事から帰ってきたら、もう真っ暗。
いつまでも明るかった夏の日は、過ぎ去ったのね。
散歩に行っても出会う友達ワンコが少ないような。。。


今日のおもちゃは黄色いごきげんな奴。


8231.jpg

いつまでこのスマイルが保てるか??


8233.jpg

まずは、ガブリと一口


8232.jpg

手から攻めてみる
posted by k-muga at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

座敷犬

クーラーの効いた部屋でゴロン。
いつもこんな感じデスたらーっ(汗)

8.21.JPG
posted by k-muga at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

フリーズトイで遊ぶ

フリーズトイ、かえるちゃんであそんでみたよ。

フリ1.jpg  かみかみしたり

フリ2.jpg  あごをのせてみたり

フリ3.jpg  頭に乗せてみたり

ひんやりおもちゃ、満喫〜黒ハート




posted by k-muga at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

フリーズ トイ

フリーズトイのかえるちゃん。

水に浸しフリーザーで凍らしたら、ひんやりおもちゃの出来上がり。

うらんは気に入ってくれるかな?

フリーズフロッグ.jpg
posted by k-muga at 15:28| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

スイカ

すいか2.jpg

すいか.jpg

すいか3.jpg




うま〜
posted by k-muga at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

さっぱり

今日はうらんのシャンプーDay。

水が嫌いなんで、シャンプーも苦手。

嫌がって暴れるわけじゃなく、ションボリとへこむ感じ。

だからすごくやり易いのよね。

シャンプーが終わったら、乾燥機でひと休み。

すごく気持ち良さそうに寝てるのよ。

さっぱりきれいになりました〜ぴかぴか(新しい)

すっきり.jpg

posted by k-muga at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

抜け殻

散歩してると、セミの抜け殻みっけ目

夏をより一層夏にするアイテムやわぁ〜

うらんにとってはお初。

食べ物じゃないよ。

黒背景 .JPG
posted by k-muga at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

