2007年06月09日

MONSTERA その後

ウチにきてから約2ヶ月。
犬の歯型が付いた葉も数枚あるけど
枯れることなく、癒しを与えてくれるモンステラ。
新しい葉だって出てきたのだ〜

mon2.jpg

mon1.jpg

う〜ん、楽しみ♪

posted by k-muga at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

MONSTERA

随分、緑モノはご無沙汰でしたがうちにやってきましたモンステラ。
枯らさないか心配。。。
ワンコにかじられないかも心配。

mon.jpg
posted by k-muga at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

欲しいモノ

いま、欲しいモノ。。。

それは掛け時計!!
うちにはちゃんとした時計がないのよね。
時間を確認する時は、携帯だったりするのだ。

数字がないと見にくいかな。。。

サイズ:W350×D30×350o
素材:ウォルナット材(ウレタン塗装)
生産地:日本製
※1年間保証書付き


posted by k-muga at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ホットカーペット

暖冬の最中、今さらですがホットカーペットを購入しました。
晴れの日の日中は、まったく暖房いらずで過ごせる時もあったりするのよね〜
でも夜はそうはいかない。
ホットカーペットの有り難味がよ〜くわかる!
ぬくぬくのカーペットの上でゴロンと寝そべる至福のひとときぴかぴか(新しい) たまりませんっ!!


ホットカーペット.jpg 

posted by k-muga at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

イルミネーション

近所でもチラホラ見かける、クリスマスイルミネーション。
中には、すごいなぁ〜と感心してしまうお宅もある。
実はうちもちょこっとだけ飾ったりしてるのよね。


まぁ、自己満足ですな。。。

2005イルミ.jpg

2005dogイルミ.jpg
posted by k-muga at 16:25| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

簡単ゆで卵

最近うちで大活躍なのがコレ。
たまご.jpg

クイックエッグボイラーって言って、レンジで簡単にゆで卵ができるスグレモノ。
たまご型とにわとり型があって、かわいい〜るんるん
ゆで卵はうらんも大好きで、狙ってます。

たまご@.jpg

サラダに、冷麺に、サンドイッチにと大活躍です。
posted by k-muga at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

