2007年09月19日

涼しくなった〜?

毎日暑すぎ!
残暑すぎーーー!

涼しい画像をどうぞ。

pe.jpg

posted by k-muga at 22:29| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

今日は。。。

9月3日!
今日は、ドラえもんの誕生日〜
Happy Birthday ドラちゃん♪

IMG_4541.jpg
posted by k-muga at 21:40| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

四つ葉のクローバー

相方が摘んだそうで、大切に持って帰ってきました。
仕事中にか? いったいどこで??
ナゾだわ〜

幸せよカモ〜〜ン!!

yotuba.jpg
posted by k-muga at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

今ごろ。。。

今ごろではあリますが、作ってみました『ターバン野口』。
うーん、ちょっとターバンの感じが違うような。。。
財布にコッソリ入ってます。

noguti.jpg
posted by k-muga at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

延滞料

先日、久しぶりにDVDをレンタルして一気に3本観てしまった。
2泊3日、3本のレンタル料1,200円!
映画を観に行くことを考えたら激安。
1日で観終わったのに返却が1日遅れてしまったため、延滞料が900円!!!
うーん、なんだか腑に落ちない。
確かに延滞料入れても安いけど、なんだかねぇ。。。
ちなみにレンタルしたのは以下の3本。
新作(?)だったからなのかい??

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち & ナショナル・トレジャー 特別版 パック (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)

X-MEN:ファイナルディシジョン



M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
posted by k-muga at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

新年あけましておめでとうございます

2007-1.jpg

2007年明けましたねぇ〜
本年もどうぞよろしくお願いします
皆様にとって素敵な1年になりますように。。。
posted by k-muga at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

季節外れの。。。

昨日のこと。
2Fのベランダを掃除してたら、季節外れなゴキちゃんに遭遇。
わりと大きい立派なヤツ。
人間でなら、何かスポーツしてるの?と必ず聞かれそうなヤツ。
でもこの季節のせいか動きは鈍く、簡単に仕留められそう。
そういえば、何年か前に買ってほとんど使用してない『ゴキパオ』というのがあったわ!

ゴキパオ
ゴキブリをまゆ玉状にスッポリ包み固めるスプレー
泡で窒息、固めてポイ
殺虫薬剤は使用しておりません

買ってからずいぶん年数が経っているというのがいささか不安であるが、
今回使うことに!!
隅っこで動かないゴキちゃんに向けて、一気に噴射。

しっかり包みこんでくれました〜
殺虫薬剤は使用してないので、かなり多めにこんもり盛りました。
肉まんぐらいの大きさになったよ。
後はその泡の塊となったモノを紙ですくって、ポイ!

ゴキパオ、ありがとう〜


ゴキパオ.jpg
posted by k-muga at 10:58| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ドラちゃん 低反発クッション

ドラえもんの低反発クッション。
UFOキャッチャーの戦利品だって。
うんうん、確かに低反発の心地。ただもう少し大きかったらいいのにねぇ。
35cm×25cmじゃあ、寝返りすると落っこちる。。。

低反発ドラ.jpg
posted by k-muga at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

た〜らこ♪A

今度は“たらこキューピー クリップ”
 
たらこクリップ1.jpg

たらこクリップ.jpg

たらこで挟む!!
実用的でいいかも〜
posted by k-muga at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

た〜らこ♪

頂き物の“たらこキューピー”のストラップ。
UFOキャッチャーの商品だとか。
なかなか可愛い。

たらこ〜♪.jpg

キューピーさんでもGoods、販売してるのね。
マグカップほしいな。
posted by k-muga at 09:30| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

アサヒ本生

スーパーでビール売り場をうろついてたら、アサヒの本生のプチ缶をいただいた〜
飲み比べてください、ということで赤とブルーとゴールドの3つの味を一本ずつ。
小さい缶だったので、3口ぐらいで終わった。
もう少し飲みたかったよ。。。

プチ缶.jpg
posted by k-muga at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

節分祭

会社帰りに節分祭をやってるお寺さんへ行ってみた。
お目当ては、出店とお守り購入!
お参りと『起上り守』を買ったら、お楽しみの出店巡り〜
まずは○○焼き!要するに、お好み焼きよね!!
その後はたい焼き・串カツ・フランクフルト・さつま芋揚げ。
おみやげにはベビーカステラ。
これだけ食べて、太巻きを食べれるか心配だったけど問題なく食べれた。。。
う〜ん、満腹だわ♪

起上.jpg
posted by k-muga at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

携帯

携帯を新しいのに替えたけど、よくわからない。
取説も分厚く、読む気にならないしな〜
とりあえず、目覚まし機能とメールの基本的なことはわかったような。。。
機能がありすぎて、使いこなせないわ!

携帯.jpg
posted by k-muga at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

新年

あけまして おめでとうございます
本年もどうぞ、よろしくお願いします。

あっという間の1年だったな〜
歳をとるのが早いわけだわ!!

かがみもち@うらん.jpg

posted by k-muga at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

青空

今日は、すごーくいいお天気。
青空に京都タワーが、そびえてる。
日陰になってる所は、昨日の雪が残ってたよ。

1223.jpg
posted by k-muga at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

降って、積もって、溶けた。
会社の非常階段に、雪だるま6体作ったよ。

ゆきだるま.jpg
posted by k-muga at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

怖そう。。

今日、ゲームとその公式ガイドを借りたよ。
「サイレン」っていうゲームだけど、見るからに怖そう。。
ゲーム音痴なわたしが、最後までクリアできるのかな?
そして、夜にひとりでできるか心配。

game.jpg
posted by k-muga at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

当たった〜

情報誌のプレゼントに応募したら
続けて2つも当たったぴかぴか(新しい)
うれしぃ〜

「シェイプinジェルシート」

シート.jpg

ふくらはぎや足の裏に張るんだって。
むくみを取って、脚を引き締めシェイプアップするそうな。。。
早速使わなくっちゃねー


「カフェドパリ・ミラベル」

ミラベル1.jpg
ミラベル2.jpg

フランスで馴染み深い、秋だけに収穫されるミラベル(黄すもも)の
スパークリングワイン。
これが美味しくて美味しくて、スルスル飲めちゃう!
1日1本ペースで空いてるよ。 やや甘口で飲みやすいのよね。
秋限定のスパークリングワインだって。

次もプレゼント狙うぞ〜
posted by k-muga at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

でかドラ

とある屋上で、でかドラ発見目

ドラ1.jpg

大きさわかるかな? 左側に出入り口のドアがあるのだけど。。
わたしよりもちろん、でかいexclamation


正体は子ども用の遊具でした〜

ドラ2.jpg

お金を入れて、遊ぶやつです。
さすがに試せなかったけど。。。
posted by k-muga at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

